2020/07/22

半熟卵の浅漬け!アサムラサキかき醤油仕立て浅漬けの素で作ってみた





アサムラサキさんの「かき醤油仕立て 浅漬けの素」をモニターさせていただきました。



きざんでもんで漬けるだけの簡単浅漬けの素です。
漬けこみ時間は40~1時間でちゃちゃっと完成!
野菜をたっぷり食べるのにぴったりです。



ササッとキャベツの浅漬けができました。
生だといっぱい食べるのは難しいけど、漬ければしんなりしてパクパクいけます。
ご飯もすすむ~。



野菜もいいけどゆで卵もおすすめとのことで、半熟卵を作って漬けてみました。



周りに付いちゃったけど、とろ~。
白身に塩気がよくしみておいしいです。
漬け汁を黄味の部分に少しかけて食べるものおすすめ。

浅漬けの素でたまごを漬けるのはこれまでやったことがなかったですが、これは美味でまたどんどんやろうと思いました!



アサムラサキファンサイト参加中