2020/10/15

【ダイレクトテレショップ】首肩マッサージャー グラネスファーストの口コミ!

通販サイト「ダイレクトテレショップ」さんで販売中の首肩マッサージャー グラネスファースト』を体験してみた口コミです!

よくテレビ通販番組なんかで芸能人が「いいわいいわ~」とコメントしているけど、実際のところはどうなのか。
やっぱり使ってみないことには分かりませんよね^ ^;

この記事ではグラネスファーストの使い方や、わたし個人の使用感想を正直に口コミしていきます。





まずは見た目から。
一見すると、マッサージ器には見えない?ちょっと不思議な形をした機械です。




使用する際は、首~肩に固定してスイッチを入れます。




バンドが付いているので、リュックを背負うような感じで手に引っかけて支えます。

マッサージャーは結構どっしりしていて、思っていたよりも重量感がありました。
もっともっと空気のように軽いといいなあというのが本音。

使用中はバンドでずっと支えていないといけないのが少々ネックです。

なので、後ろに壁があるところで、壁にもたれながら使用すれば、持ち手もラクになるのではないかと思いました。




揉み玉は人の指のような揉み感を再現しているそうで、首から肩にかけての広い範囲を揉んでくれます。




モードは「連続」「自動」など、ざっくりとしているので細かな調整は必要ありません。
これから秋冬で寒くなる時期は、ヒーターモードがあるのも嬉しいです。

実際に体験した揉み心地は、なかなかのグイグイ系で強めな印象。
わたし個人としては痛気持ちいいくらいの使用感でした。

強いマッサージが好きだという方にも、満足いく圧だと思います。




気になる電気代ですが、グラネスファーストは1日10分、1ヶ月の使用で電気代はたった4.2円(消費電力30W、1kw/hあたり27円での計算)という節電設計となっています。

1ヶ月でこれだけ!
ランニングコストはほぼかからないのでとても優秀です。

マッサージチェアーだと場所を取りすぎるし、値段も高い……。
その点、グラネスファーストは持ち運びできて、どこでも使えます。

気軽に体をほぐしたい方や、強めのマッサージが好きな方におすすめのマッサージャーです。

↓ 公式サイトはこちらから ↓
グラネスファースト