2020/03/26

はじめましてのご挨拶と自己紹介


2020年3月よりBloggerでブログを始めることにしました、あずさです。

これまではアメブロをメインに使ってきたのですが、アメブロの仕様変更にともない、Bloggerにお引越しすることにしました。

といっても記事は残したまま、こちらに新たに書いていく形になると思います。

ブログタイトルは迷いましたが、アメブロ時代のまま『たのしく、おいしく、うつくしく!』に。

日々の楽しい、おいしいの記録、キレイになるための美容情報などを中心に書いていきます。

ブログで取り扱う主なネタ(予定)はこちら。

  • 美容
  • インナービューティー
  • ファッション
  • 食品

使ってみた系のレビュー記事や、そのほかPR記事などもちょこちょこ書くと思います。
ご興味がありましたらぜひ読んでみてください!

まだゆるりゆるりと移行していくことになると思いますが、 このブログがどこかで誰かの役に立てると嬉しいです。

あずさ