2020/03/28

アクア・トゥルースの薔薇はちみつ石鹸を使ってみた口コミ


Aqua Truth(アクア・トゥルース)さんの『薔薇はちみつ石鹸』を使ってみました。



パッケージからすでにかわいい^ ^
乙女心をくすぐるような、ピンクとシルバーのかわいいデザインです。

紙の箱にバラのモチーフの模様が印刷されています。
触ると少し浮き出ているプリントで、パッケージへのこだわりも感じました。




薔薇はちみつ石鹸は、伝統的な手法で職人さんが丁寧に手作りした石鹸です。

成分には石ケン素地の他に、はちみつやローズ油など天然の保湿成分が配合されています。
合成界面活性剤や着色料、防腐剤、安定剤は使用されていません。




封を開けてみると、ほんのりとローズのいい香りが。
天然精油なのでキツくなく、癒されるバラの匂いです。




新発売記念の120gをいただいたので、手に持ってみても分厚くてずっしり。
長く楽しめそうです。




ちょうど石鹸が切れるタイミングだったので、早速使い始めました。
なめらかな泡立ちで全身を洗っています。

洗顔石鹸として使うと、思っていたよりもすっきりとした洗い心地でしたが、保湿成分もしっかり入っているので乾燥することはありませんでした。

バラの香りに包まれながら洗えて、バスタイムが癒しのひとときになりました。

パッケージもかわいく、安心して使えて香りもいいので、女性へのプレゼントにもおすすめです。


この記事はコエタス(旧ゲッティーズ)からの情報を元に執筆しています。
応募だけでもポイントが貯まって商品に交換できる、おすすめのモニターサイトですよ。

https://www.reitoucosme.jp/product/22/