2020/05/25

髪の広がり・うねりに!PREVIA(プレヴィア)のトリートメントを使ってみた



Vitreat(ビトリート)さんで販売中の『PREVIA ターミング リーブイン・グロス』を使ってみました。

髪の広がりを抑え、うねった髪をまとめて湿気を防いでくれる洗い流さないトリートメントです。



ヘアケアのターミングシリーズには、有効成分にアーモンドエキスや亜麻仁油エキスなどの天然成分を配合しています。

商品の原産国はイタリアですが、パッケージの裏に日本語でシールが貼ってあるので内容もしっかり分かります。


使い方は、適量を髪に塗布してなじませるだけです。
濡れた髪でも乾いた髪でも使えます。

テクスチャーの色は無色透明、オイル状のトリートメントですが、サラッとしているので手のひらに伸ばしやすく、髪にもなじませやすいです。

香りはさわやかさのある自然なフローラル系だと思いました。
ほんのりいい香りが髪にも残って心地の良い使用感です。


ちょっと付けすぎたかなーと思っても、ベタベタせず重くなりません。
サラサラの軽い付け心地にやさしい香りが気に入りました。

さすがのイタリアのブランドだけあって、コンセプトやデザインも洗練されているというか、素敵でした!


PREVIA(プレヴィア)は1990年から愛されているイタリアのヘアケアブランドだそうで、他にも使ってみたくなるアイテムがたくさんありました。

シンプルだけどハイクオリティーな美容アイテムを使ってみたい女性におすすめです。

この記事はコエタス(旧ゲッティーズ)からの情報を元に執筆しています。
応募だけでもポイントが貯まって商品に交換できる、おすすめのモニターサイトですよ。