2020/05/28

飲む日焼け止めサプリ『フラセラU.V.Cカプセル』でUVケア

ドクターズコスメのフラセラさんから、これからの時期にぴったりな日焼け止めサプリメント『フラセラU.V.Cカプセル』をお試しさせていただきました。



フラセラは美容皮膚科医の工藤さやか先生が開発した美肌化粧品ブランドで、サプリメントの開発監修も工藤先生がおこなっています。

太陽によるダメージからお肌を守ってくれるという話題の美容成分、『ニュートロックスサン』を高配合しています。



ドクター監修のもとに作られたフラセラのサプリメントなので、高品質にこだわり、人工色素&保存料も不使用です。

1袋は50粒入りで、1日あたり2~5粒を目安に水かぬるま湯でいただきます。



サプリメントの形状はハードカプセルタイプで、口の中に入れても味を感じずに飲み込めます。



わたしも早速飲むUVケアを始めましたが、がっつり5粒を日々飲んでいます。

真夏の照りつける太陽も厳しいですが、5月くらいの紫外線にも要注意と言いますし、早め早めに対策して損はありません^ ^

飲む日焼け止めのいいところは、うっかり日焼け止めを塗り忘れてしまうことがあっても、内側からのケアができるところです。

サプリはプラスの紫外線対策として、また、うっかりの塗り忘れ対策としても頼れる存在だと思います。



そして『フラセラU.V.Cカプセル』には、美肌をサポートしてくれるビタミンCやビタミンEなども配合されています。
飲む日焼け対策をしながら美肌も目指せるサプリですよ。


この記事はコエタス(旧ゲッティーズ)からの情報を元に執筆しています。
応募だけでもポイントが貯まって商品に交換できる、おすすめのモニターサイトですよ。