2020/06/11

forme2のniowanail(におわネイル)O-72を使ってみた口コミ



forme2(フォーミーツー)さんで販売中の、niowanail(におわネイル)を使ってみました。



カラーは新色も加わり、現在は全16色。

また、同じシリーズのリムーバーもあります。



niowanail(におわネイル)の特徴は、

  • におわない → ツンとするにおいがしない
  • 爪にやさしい → ノンアセトンなので爪が黄ばまずやさしい
  • 90秒のスピード乾燥
  • ジェルネイルのようなツヤと発色

となっています。



今回は16カラーの中からO-72(オレンジ2)を実際に爪に塗ってみました。



ネイルはポリッシュをいくつか持っていてたまに塗るのですが、いまだ慣れておらずお世辞にも上手とは言えない^ ^;

でも1カラーでなるべく丁寧に塗れば、何とな~く、それらしくは仕上がります。
↑の写真は2度塗りしてみた感じです。

塗っているときは「ピンクっぽいな~」と思っていたのですが、写真に撮るとちゃんとオレンジっぽい。
ピンクよりのオレンジ、という発色でした。

ハケ部分は個人的にはもう少し幅広だと使いやすかったかな?と思います。
(しかし自分はいまだにネイル初心者なので、平均サイズみたいのは分かりませんが……)

においに関しては、確かに匂わない!
鼻をグッと近づけない限り、においはしませんでした。
ツンとするネイルの香りが苦手な人にはおすすめです。

塗ったあとの乾きも満足の早さでした。



ポリッシュのフォルムは小さくてかわいいです。
色を揃えて並べたらきっともっともっとかわいい^ ^

他の色だと、G-81のグリーン1も気になっています。
パステルなミントグリーンでかわいい。
夏の涼しげネイルにも映えそうです。


この記事はコエタス(旧ゲッティーズ)からの情報を元に執筆しています。
応募だけでもポイントが貯まって商品に交換できる、おすすめのモニターサイトですよ。