2020/06/19

かわいくてプレゼントにもおすすめ!みつばちのーとのビン入りハチミツ

みつばちのーとさんの「さくらんぼハチミツ」をいただきました。


はちみつは好きでよく食べるのですが、さくらんぼハチミツは初めて!
山形産のさくらんぼのハチミツです。

山形県と言えばさくらんぼの名産地ですし、これはかなり期待が高まります。

みつばちのーとさんのハチミツは、混ぜ物なし、高熱処理なしの天然生ハチミツです。
ハチミツにもいろいろなものがありますが、国産で作り方にこだわっているのは安心できます。



フタを開けてすくってみると、とろ~り!
気温の関係もあると思いますが、やわらかく、意外とサラッとした感じのハチミツでした。

お味は濃厚で、素材の良さ、甘さがギュッと詰まった感じです。
正直なところ、さくらんぼの風味は分からなかったのですが^ ^;
とっても濃くっておいしいハチミツでした!



そのまま食べてもいいですが、やっぱり好きなのはヨーグルトに入れて食べることです。
定番だけど、ハチミツそのもののおいしさを味わえるのがたまりません。



きれいな琥珀(こはく)色で、香りまでおいしい……。
ハチミツは健康・美容にも積極的に摂っていきたい食品です。



さらに、ヨーグルト×さくらんぼハチミツ×ナッツで栄養価をアップ。

みつばちのーとさんのビン入りハチミツは形もかわいいですし、見るたびに気持ちがほっこりします。

味よし、見た目よしなのでプレゼントにもおすすめです。



この記事は コエタス(旧ゲッティーズ)からの情報を元に執筆しています。
応募だけでもポイントが貯まって商品に交換できる、おすすめのモニターサイトですよ。