2022/10/25

ダメージケアの黒いTSUBAKI!プレミアムEX インテンシブリペアの口コミ

資生堂のヘアケア「TSUBAKI(ツバキ)」シリーズより、髪のダメージケアに特化した


TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

をモニターさせていただきました。

最近の髪悩みは乾燥やカラーによるダメージ。

もともと家系的に髪質には恵まれている方で、子どもの頃から髪がきれいだと褒められるこもよくありました。
でもそれもとうの昔……。
年齢と共に髪の悩みも増えてきたなというのが近頃の実感です。


「TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア」は高級感のあるブラックのパッケージが特徴です。


黒TSUBAKIはダメージケアに特化したシリーズで、毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されています。


TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>は白くなめらかなテクスチャーで泡立ちがいいです。
洗い流したあとも髪が軋まず、シャンプーだけでも指どおりが良くなったと感じました。


TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>は、ゆるめのみずみずしいテクスチャーで髪になじませやすいです。

実際に使ってみて特にいいなと思ったのは香りでした。

「心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香り」だそうですが、フローラル系で奥深さもある上品な香りで、この高級感ある見た目にも合っています。


さすがのTSUBAKIブランドなので使用感も当然満足でしたが、いつものバスタイムがよりワンランクアップする癒しの香りでした。

※TSUBAKI様に提供いただきました。