2022/01/18

シワ改善のオールインワンゲル『ノビレホワイト』の使用クチコミ

ノビレホワイト薬用オールインワンゲルクリームをモニターさせていただきました(PR)。

数年前は気にならなかったはずなのに、だんだんと存在感を増していくほうれい線や顔のこまかなシミ……。

冬でも紫外線対策や乾燥対策はしていますが、時間をかけるのは面倒だし、スキンケアが手抜きになってしまっているのも事実なこの頃です。


そんな中で最近使い始めたのが、シワ改善の『ノビレホワイト薬用オールインワンゲルクリーム』。


沖縄県産シークワーサー由来の成分「ノビレチン」が配合されたオールインワン化粧品です。

ノビレチンには日焼けなどによるシミ・そばかすを抑制して、肌を明るく導く働きがあるのだそうで、沖縄の強い太陽の下で育まれるからこその美容成分なんですね。

ノビレホワイトにはノビレチンの他に2つの有効成分なども配合されていて、エイジングサインが気になる30代以降の女性に向けたオールインワンゲルとなっています。



薄いエメラルドグリーンがきれいな、やわらかいチューブ容器です。
本品1つで約1ヶ月分となっています。


チューブの口は大きめで、キャップを外して取り出します。


使用の目安はチューブから4cmほど押し出した量で、裏側の目盛りでも量が確認できます。


ノビレホワイトのテクスチャーはみずみずしく、ゆるくてやわらかいゲルクリームです。

かんきつ系の香りだそうですが、個人的にはそれほどシトラスが全面に出た香りではないような?、と感じました。
甘さはなく、さわやかでスッキリとしたいい香りです。


肌に伸ばすとスルリと溶けていくようで、とても伸びがよく、しっとりとした使用感でした。
物足りなさも感じず、ベタベタしすぎないのもよかったです。

1本で化粧水~クリームまでの役割を果たしてくれるので、スキンケアの時短にもなります。

ここしばらくオールインワンゲルの化粧品は使っていなかったのですが、やっぱり1本で済むというのはラクだなあと再認識しました。

年齢的にもそろそろケアは入念にしたいと思っているけど、なかなか時間もかけられないし面倒くさい……。
そんなわたしにはノビレホワイトのようなオールインワンが向いているみたいです。

使い続けてみてちょっと気になったのは、チューブもゲルクリームもゆるっとしてやわらかいので、たまに出しすぎてしまうこと……!

ぎゅっと全力で(!)使用目安の4cmを絞り出してしまうと、首に伸ばしても余るくらい出てしまいます^ ^;
なので少量ずつ取り出して塗布してもいいかなと思いました。


ノビレホワイトの詳細・購入は公式サイトをチェックしてみて下さい。
 
 
 
ノビレホワイト薬用オールインワンゲルクリーム