2022/01/20

IKKOさんオススメ「青切りシークヮーサー100プレミアム」を飲んでみた口コミ

 

美容家として知られるIKKOさんが愛飲中の「青切りシークヮーサー100プレミアム」をモニターさせていただきました(PR)。



青切りシークヮーサー100プレミアム」で使用されているのは、沖縄県大宜味村(おおぎみそん)で育てられたシークヮーサー100%。


砂糖・保存料・着色料不使用の「無添加」で作られており、独自の皮ごと搾りで栄養価の高い100%原液となっています。


付属していたカップで1日の目安の70mlを計量しました。
こっくり濃厚な黄色の果汁で、さわやかな柑橘のいい香りが漂います。


まずはシンプルに水割りでいただいてみることに。

シークヮーサー100%を薄めただけなので、むせる可能性も考えましたがこれが予想に反して飲みやすい!



それもそのはず、シークヮーサーはレモンやすだちほど酸味が強くないのが特徴なんだそうです。

なのにクエン酸の含有量が豊富で、血糖値や血圧の上昇を抑える効果があると言われる「ノビレチン」も多く含まれています。


わたしは酸っぱいものがそれほど苦手ではないので、何なら原液のままでも飲めました。
すっきりとした香りと飲み口でおいしいです。

飲み方としては水や炭酸水で割ったり、酸っぱいのが苦手な場合にはシロップやはちみつで割ったりするのもいいそうです。

もちろん、焼酎やカクテルなどのお酒との組み合わせも。
原液のまま魚にかけたり、ドレッシングなどに使ってもおいしくいただけます。


青切りシークヮーサー100プレミアム」のCMには美容家のIKKOさんが出演されていますが、インタビュー記事を読むと、数年に渡って商品を実際に購入&愛飲しているとありました。

ただのイメージキャラクターとしてではなく、本当に気に入っているものだから仕事のオファーを受けたとのことで、商品に対するIKKOさんの信頼度が伝わってきました。


「絶対にむせる!」と覚悟したのに予想に反してとっても飲みやすかった「青切りシークヮーサー100プレミアム」。
わたしも実際に飲んでみて、これは続けやすそうだなと思いました。

まだ血圧は気にならないけれど、美肌や冷え性、風邪予防にも期待できるようなので、まずは1ヶ月続けていきたいです。

商品の詳細・購入は公式サイトをチェックしてみてください。


302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアム