2022/11/16

ALLIE カラーチューニングUVの口コミ

ALLIE(アリィー)より発売中の「ALLIE カラーチューニングUV」を使わせてもらいました。


今の時期(秋冬)にもぴったりな化粧下地としても使える日やけ止めジェルです。

今回試した色は「カラーチューニングUV 02 SUNNYAPRICOT」。
長年の毛穴&クマ悩みがあるわたしが使いやすいピンク系の色味です。


商品を手にしていつもの感じと違う?
と思ったのはなぜかと言うと、外装のパッケージが紙製だったからでした。
環境に配慮された紙製のパッケージを採用しているそうです。


容器はチューブタイプで先が細くなっており、少量ずつ取り出せます。


テクスチャーは肌なじみのいいピンク系の色味です。


before/afterの仕上がりイメージはこちら。
ポンポンとやさしくなじませていくと、ほとんど素肌と変わらないナチュラルな色合いで薄付きな印象でした。

でも塗布後はほんのりと明るく見せてくれるので、どすっぴんは避けたいけどメイクはめんどくさいというときにも使いやすいです。


摩擦や擦れ、汗や水にも強いので、照り返しが油断できないウィンタースポーツでの使用も良さそうです。


ALLIEのプロモーションに参加中です。
クチコミプロモーションならトラミー