2021/04/26

母の日にもおすすめ!アロマが香るイルコルポのバスパウダー

 

もうすぐ母の日。
たいへんな日々が続くこの時期、いつもがんばるお母さんには“癒し”のプレゼントを贈りませんか?


毎日のバスタイムに使える、シーボディ イルコルポシリーズの「ミネラルバスパウダー」は母の日の贈り物としてもおすすめです。

ミネラルバスパウダーには、ギネスでミネラル含有数が世界一と認定されている、沖縄県宮古島の「雪塩」が配合されています。

マグネシウムを多く含んだ雪塩は保湿力が高く、また湯冷めしにくくしてくれます。

これから夏に向け、湯船に浸かる時間が短くなるという方もいると思いますが、血行促進に入浴は欠かせません。


ミネラルバスパウダーのアロマコレクションには、ユズの香りやラベンダーの香り、ローズの香りなどさまざまな種類があります。

ラベンダーはリラックス効果のある香りと言われますし、香りは気分をリフレッシュさせてくれます。

お母さんに贈りたいぴったりな香りを見つけてみてください。


アロマコレクションにはアソート5包セットもあり、どの香りが好みかまずはお試しすることもできます。

全国送料無料、さらにイルコルポシリーズに使える15%OFFクーポンもプレゼントされるので、お試し後のお買い物もお得になります。

いつものバスタイムを癒しの時間に変えてくれる、イルコルポのミネラルバスパウダー。
母の日のプレゼントにぜひおすすめです。