2022/01/21

オンラインで習い事ができるサイト「ストアカ」を受講してみた口コミ

習いごと検索サイト「ストアカ」にて講座の体験をさせていただきました。

ストアカでは料理、占い、仕事、起業など、多種多様な分野の中から自分が気になる講座を探せるサイトです。

初めて利用させてもらったのですが、対面講座はもちろんのこと、オンラインの講座もたくさんあって、今回は自宅から受講できるオンライン講座を選びました。

新年を迎えたのにイマイチやる気が出なくてボケーっとしている私が選んだのは、「あなたの挑戦を応援するセミナー講師!」が肩書きの「しうすけ」先生の講座。
タイトルは「本当にやりたいことが見つかる!あなたのなりたい・やりたいを自己分析」です。

zoomを使用し、スライドを見ながら先生のお話を聞いて会話をして、自己分析ワークをおこないました。


実際に受講してみて、とても楽しく本当に有意義な時間でした。
自分を見つめ直すきっかけになり、背中を押してもらえた気持ちです。

使用したスライドもPDFでいただけたので、見返しながら講座の内容も振り返れました。

たくさんの(とりとめのない)質問にもお答えくださり、リラックスしながら自己分析ができたのがよかったです。

日々もんもんと過ごされている方にはぜひ一度受けてみてほしい、おすすめの講座でした!

ストアカで使えるクーポンもいただきましたのでご利用ください。

クーポンコード:trami202201
クーポン取得期限:2022年2月28日
期間中に下記URLよりクーポンコードを入力しご登録いただくと、100ストアカポイントがもらえます。

ストリートアカデミー株式会社のモニターに参加させていただきました。
クチコミプロモーションならトラミー