2022/08/28

夏枯れ肌にうるおいを!「プラチナVCミルク」を使ってみた口コミ

スキンケアブランドのシーボディさまより【プラチナVCミルク】をモニターさせていただきました(PR)。


夏は特にベタツキがイヤで、お風呂後のスキンケアはついアッサリめになりがち……。

でも汗や紫外線、冷房による乾燥など、夏場のお肌はダメージ受けがちだからこそ、しっかりと保湿してあげることが大切なのだそうです。


シーボディ・イデアアクトシリーズの「プラチナVCミルク」は、

バリア機能を支える6種類の「セラミド」
通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」

を配合した、うるおい・透明感のある肌に導くミルクとなっています。


無香料
合成着色料フリー
パラベンフリー
石油系界面活性剤フリー
鉱物油フリー

シーボディは日本発のスキンケアブランドで、日本人に多い敏感肌のことを考えて、肌への優しさにこだわったアイテムを開発しています。


「プラチナVCミルク」は60g入りで、手のひらサイズですが1本約1ヶ月~2ヶ月分とたっぷり使えます。


なめらかなミルク状で適量(1~2プッシュ)を顔全体になじませます。
特に気になる部分や目元・口元などは重ねづけもおすすめです。


テクスチャーはサラッとしていますが、付け心地は結構しっとりめの印象です。

なじませたあと頬に触れると、手のひらに吸い付くくらいしっとりとした使用感で、肌がもちっとする感じになります。

少量で伸びがいいので、1本で最大2ヶ月分というのも納得です。

やっぱり夏場は特にサッパリめのスキンケアでいきたくなるけど、ダメージにはしっかりとした保湿が大切!


「プラチナVCミルク」本品に、化粧水と美容液のトライアルもついてラインでお試しできます。
浸透型ビタミンC配合「イデアアクト プラチナVCミルク」