2021/04/23

MODEL CODEで叶える“ちょうどいい”戸建住宅

【MODEL CODE】さまのPR案件に参加させていただいています。


MODEL CODE
MODEL CODEは、「過剰無き美邸」をコンセプトに戸建分譲をおこなっている会社です。

建築家に引けを取らないデザインを、割安な工費と短い検討期間で提供することに徹し、建築家と建売屋の間にある選択肢と言えます。
デザイン性と経済性のバランスに焦点をあて、過不足ない「企画者主導型提案住宅」を提供します。

最近ではコロナの影響もあり、郊外におうちを持つ方が増えていると聞きますが、それでもおうちは一生で一度買うか買わないかの高額品。
丁寧に考えられ、作られたおうちには安心が持てますね。

MODEL CODEのロゴは、ゆるがない正方形で形成され、住宅建築において重要な信頼や安全の象徴を示しています。
また、下部の「HOUSE THE CLASSIC」は「名作」を意味しています。

公式サイトでは実際に購入された方の声も掲載されているので参考にされてみてください。

この記事はコエタス(旧ゲッティーズ)からの情報を元に執筆しています。
応募だけでもポイントが貯まって商品に交換できる、おすすめのモニターサイトですよ。