2024/08/14

【スクショあり】SHEINでQRコードのPayPay払いでお買い物をしてみた

通販サイトSHEIN(シーイン)のお買い物PayPay支払いをしてみた記録です(PR)。



SHEIN(シーイン)で使えるお支払い方法は以下となります。

・クレジットカード/デビットカード
・PayPay
・あと払い(ペイディ)
・LINpay
・auPpay
・コンビニ支払い
・PayPal

参照:お支払い方法
※2024年8月の記事執筆時点

わたしの場合、通販だとクレジットカード払いを利用することが多いのですが、いろいろと支払方法が選べるのは確かに便利です。

最近はPayPayのポイントをよく貯めているというのもあり、今回はPayPay支払いで初めて決済してみました。

 買い物かごに商品を入れて、お支払い方法の画面が表示されます(画像はパソコンからお買い物をしています)。

PayPay支払いで進めると、PayPayアプリでQRコードをスキャンして支払いか、アカウントにログインして支払いかが選べました。

街なかでの支払いみたいにQRコードで支払いができるんだ!
と知り、スマホでアプリを起動して支払ってみることに。



QRコードを読み込むと、支払金額や利用可能金額が表示されました。
街のお店でPayPayを使ういつもの感覚といっしょです。


画面の「支払う」をタップすると「PayPay♪」とスマホから音が鳴って決済が完了しました。
初めてでも簡単に支払いを済ませられてよかったです!


SHEIN(シーイン)はファッションをはじめ、食品以外ならとにかくあらゆる物が揃っているのですが、今回は季節のグッズと生活用品をメインに購入してみました。


スポーツ&アウトドア用品からはメッシュパーカと日焼け防止アームカバーです。


パーカは税込1,355円(割引き前のお値段)でやっぱり安い。
のでどうかな~と思っていたのですが、お値段相応なところはあるけれど十分使えるアイテムでした。


アームカバーは意外と見たことのないデザインですっぽり手の甲まで隠れるのがよかったです。


こちらはノートパソコン用のスタンド。
レビューで「箱はボロくなってたけど……」というのを見かけていたのですが、わたしのところに届いたのも潰れていました。
でも中身には影響がないのでこんなものかと!

今使っているノートパソコンが大きめのものなので、しっかりしていてそれなりの価格の商品を選んだのですが、PCスタンドを使っていない人にはぜひ使ってみてほしいです。姿勢改善に役立ちます!
SHEIN(シーイン)だと安いPCスタンドも結構あって人気のようでした。


パッと見なにか分からないのは吊り下げ式の物干しネットです。
枕やぬいぐるみなどを干すときに使えるのですが、そういえばこういうのは持ってなかったなと思い購入。
サイズもいろいろ選べました。

以上、SHEIN(シーイン)でのPayPay支払いでのお買い物記録でした!


SHEIN(シーイン)