2020/08/10

【口コミ】LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」を使ってみた

 



LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」を使ってみた口コミです。

このネーミング、照れるし恥ずかしいし、でも興味を惹かれてしまう……。
166万本突破で3分に1本売れている人気アイテムということで、ずーっと気になっていました。



わたしが使ってみたのは、「初めての方 人気ナンバー1」の『ベリーキッス』です。



形状はハケタイプで、おしりをクリクリ回すと美容液が出てきます。

香りは甘~いベリーの香り。
どちらかというと、ストロベリー系よりはミックスベリーな甘さの強い香りです。

香りの比率としては、カシス6割、ラズベリー2割、ストロベリー1割、レモン1割で、「ベリーとカシスの香り」となっています。



無色透明なので、唇に色は付きません。

キス専用美容液「ヌレヌレ」には植物由来の5つ美容成分が配合されており、唇をしっとりと 保護しながらウルウルっと見せてくれます。



実際につけてみた写真がこちら。
(お見苦しいので肌はボカシ!唇そのものの日焼け対策とかもしなきゃトホホ……。)

ハケで薄く塗れて、うるっとするけどあまりベタベタしすぎないのがよかったです。
香りも甘いベリーで「かわいい女」を演出してくれる感じがあります^ ^

ラメは入っていません。
素の唇をつややかに、うるっと見せてくれるので、自然な色気みたいのが出せるのではないかと思います。

あと、塗ることで意識が変わるというか。
「ヌレヌレを塗ることで、より引き立つような女にならなきゃな~」と、鏡を見てしみじみ感じました……。

もっと女を磨かないと、なあ(´- `*)



美容成分もたっぷりなので、乾燥カサカサ唇対策にもおすすめです。

キス専用美容液「ヌレヌレ」の詳細はこちらからどうぞ!
 
 

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒