2020/08/29

MOGUストアのパウダービーズクッション「ボディジョイ」で快適に美姿勢!

MOGUストアさんの「ボディジョイ・ミディアム」を使ってみました。
2つの穴でS字姿勢を‘気持ちよく’キープしてくれる、パウダービーズクッションです。



クッションの素材は、まるでパウダーのような超微粒子ビーズ。
たっぷり、モチッとした触り心地が最高で、ずっと撫でたり、もにもにしたくなる心地よさです。



ボディジョイ・ミディアムは、

  • デスクチェア
  • 車のシート
  • ソファ

など、仕事でもリラックスする場面でも活用できます。

パウダービーズが上体のすき間を埋めて、腰までぴったりとフィットしてくれます。
長時間の座り姿勢も、背骨のS字をキープしてくれるから快適。

実際におうちのソファや車の座席で使ってみましたが、もっちりしたフォルムが体にフィットして、普通に座るよりも座りやすく、背筋が伸びた感じがしました。



床に置いて、その上に仰向きで寝転んでみると、上半身がググッと伸びて気持ちが良かったです。

今までパウダービーズクッションって、「モチモチしていてやわらかくて気持ちよくてかわいい」くらいの認識しかなかったのですが、ボディジョイ・ミディアムはかわいい、気持ちいいだけじゃなく、しっかりと役立つクッションでした。

テレワークが増えている今、おうちでのお仕事環境の改善アイテムにもおすすめです。

 

MOGUストア