2020/08/06

【口コミ】LCラブコスメのベッド専用香水リビドーロゼはどんな香り?

たまには気分だけでもトキメキたいぜ!

ということで、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』を使ってみました。
シリーズ累計42万個突破の人気で、「香水なのになんでここまで人気なの?」と気になっていた商品です。

こういうのを書くのはこっぱずかしいのですが、実際に嗅いでみると確かに「誘っている感」のあるいい香りだったので口コミします!


まずは外箱。
レースの部分が透かしになっていて、絶妙におしゃれでかわいいのです。



内箱もあって、乙女カラーのピンク色。
さすがのLCラブコスメ、使うまでのテンションも上げてくれるロジックを重ねてくるな、と思ったり……。


手の平サイズの小ビンに30ml入りです。
シンプルながらもかわいいデザイン。

当然カバンやポーチに無理なく入る大きさなので、持ち歩きもOKです。


香水の種類はオードパルファムで、オーデトワレやオーデコロンよりも香りの持続時間が長いとされています。

実際につけてみると、ローズ系だけど甘酸っぽい香りだと思いました。
バラだけでなく、ベリーっぽいフルーティーさも混じっていて、女子らしいかわいさを引き立ててくれるようなイメージの香りです。

においを文字で伝えるのって難しいのですが、確かに「ベッド専用」の名にふさわしい、「誘っている感」のある女になれる香りだと思いました^ ^

キツすぎず、自然にふわっと香るくらいなので、香水にあまり慣れていない人でもつけられると思います。


全成分には、イランイラン花油やキイチゴ果汁、クランベリー果汁などが配合されています。
ベリーっぽいフルーティーさは、このためなのかなとも思いました。

リビドーロゼの紹介ページによるとイランイランは、

インドネシアでは新婚カップルが夜を過ごすベッドに敷きつめる花として有名。甘くエキゾチックな花の香りが、男性を惹きつけると言われています。

とのことだそうです。


いいにおいのする女子っていいですよね~(´- `*)

リビドーロゼをつけて体験談を読んだだけで、気持ちだけでもトキメキを取り戻せました……。

恋活や彼氏のために香水をつけたいけど、どれがいいのか迷ってしまうという方にはぜひ試してみてほしいです。