2020/12/25

お花のサブスクBloomeeLIFE(ブルーミーライフ)は季節のお花も楽しめる

 お花のサブスクリプション型サービス、Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)がポストに届きました。



12月のクリスマスシーズンということで、箱のデザインもとってもクリスマス仕様!
かわいいプレゼント感が溢れています。


今回は体験プランだったので、お花の本数は3本以上のお届けです。


毎回お届けごとにお花の延命剤も付いています。
やっぱりどうせなら長お花をく楽しみたいのでありがたいですね。


お花の種類は、

バラ(品種:レッドリボン)
ヒペリカム(品種:キャンディーフレア)
ユーカリ(品種:銀世界)

の3本が届きました。
ユーカリの「銀世界」って名前、素敵すぎる……。


早速飾って楽しんでいます。

メインの真っ赤なバラに、ヒペリカムのキュートな存在感。
パウダースノーがかかったようなユーカリで、全体的にクリスマスにぴったりの組み合わせです。


花屋さんにいけばお花は一年中あるけれど、しっかり季節感を感じさせてくれるお花を選んでもらえて嬉しくなりました。


Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)はプロの花屋さんがチョイスしてくれたお花が届くので、自分で選ぶのとはまた違って、届くまでのワクワク感も楽しめます。

今年はおうち時間が長い1年となってしまいましたが、やっぱり生活の中にお花があると心も和らぎますね。

手軽にお花のある生活を楽しみたい方や、日常にちょっとした彩りを添えたいという方に、Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)はおすすめです。