2020/12/04

寝ている間に美髪を目指す!シルクナイトキャップを使ってみた口コミ


Munny(ムニー)さんのシルクナイトキャップをモニターさせていただきました。



天然素材のシルク100%で作られたナイトキャップです。




シルク素材には就寝中に汗を吸収して湿気を逃がしてくれる効果があり、ムレの防止をしてくれます。
また、保湿力を高めて頭皮環境を正常に保つことで、寝ている間につややかな美髪を目指すことができます。

さらに、寝返りなどによる髪の毛同士の摩擦や、乾燥からも守ってくれるのだそうです。

Munny(ムニー)のシルクナイトキャップはカラーバリエーションも豊富で、今回は<ワイン>をいただきました。




中央にはリボンが付けられていてかわいいです。




同じ生地で作られたシュシュと収納袋も付いていました。
髪が長い方は、シュシュでゆるっとまとめてからナイトキャップを被るといいのではないかと思います。




実際にシルクナイトキャップをつけてみると、なんだか昔の外国の女性っぽい。

そのまま一晩寝てみましたが、寝相が悪いせいか、はたまた無意識に取ってしまったのか。
ナイトキャップは朝起きたら、わたしの頭からは離れて隣にいましたw

でも就寝中、途中までは髪を守っていてくれたのだからまあヨシです。

シルクの手触りはサラッとしていて気持ちいいですし、美髪を目指したい方にMunny(ムニー)のシルクナイトキャップはおすすめです。

カラバリも豊富でかわいいですよ。


この記事は コエタス(旧ゲッティーズ)からの情報を元に執筆しています。
応募だけでもポイントが貯まって商品に交換できる、おすすめのモニターサイトですよ。



https://munny-jp.com/products_cat/night-cap/