2020/12/18

田舎生活を満喫する、いしいファミリーのyoutube

 

【株式会社Lig】さまのPR案件に参加させていただいています。



いしいファミリーyoutubeは、3人家族の「いしいファミリー」が、山や自然の中で暮らす様子を発信しているYoutubeチャンネルです。

今やワーケーションという言葉もでき、仕事をおこなう場所を固定しなかったり、さまざまな暮らしの形が存在しています。
いしいファミリーもそういった形式にとらわれない生き方を選び、家族で山梨県北杜市へ移住をしたそうです。

まだまだ動画数は正直少ないのですが、家族の山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定しているのだとか。

興味があることは何でもチャレンジしているそうで、ゲルを買ったり、自然の食材を調理したり、楽しそうな姿が動画で見られます。

移住を決断する理由についての動画は興味深く、田舎暮らしを始めたいけど、と考えている方には参考になるかもしれません。

いしいファミリーの挑戦がいつかテレビなどメディアで見られる日が楽しみです。
大変なことももちろんあると思いますが、家族での移住生活を存分に満喫してほしいですね。

この記事はコエタス(旧ゲッティーズ)からの情報を元に執筆しています。
応募だけでもポイントが貯まって商品に交換できる、おすすめのモニターサイトですよ。