2020/12/13

冬も息苦しくなく快適に!ジアタロウのイッツクールマスクの口コミ

 


衛生用品のジアタロウさんより、「イッツクールマスク」と「ジアタロウ除菌水」をモニターさせていただきました。


イッツクールマスクは夏場はもちろん、一年通して快適な冷感マスクです。


通気性や装着性に優れた素材「アイスシルク」を使用し、洗濯できるのでくり返し使えます。


サイズはフリーサイズだったので、大きさは少し不安でしたが、ゆったりとキツくなく装着できました。
耳も痛さがなく、ストレスなく着けられたのがよかったです。
サラッとした冷感生地、なめらかな肌ざわりでした。


もう一つは除菌・消臭効果のある除菌水「ジアタロウ除菌水」です。
ブランドのたぬきのキャラクター「エン蔵」くんと「ジア太郎」くんがパッケージに描かれています。

使い方は身の回りの物にシュっとしたり、もちろん手にもOKです。

 
100mlのボトルは持ち運べる携帯サイズなので、ドアノブに触れる前に噴きかけたり。


 
お出かけ先でのマスクの除菌にも使用できます。
食事をしたりするときは、マスクを着けたり外したりがどうしてもあるので、こまめに使えばより安心ですね。

ノンアルコールなので、小さい子やペット用品、アルコールが苦手な方にもおすすめです。

ジアタロウ除菌水はお得な詰め替え用ボトルも販売されています。

↓ 公式サイトはこちらから ↓
耳が痛くない「洗える快適マスク」送料無料